 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

松金洋子グラビア情報 

「BOMBER」「カルビPOWER」のカヴァーガールで登場です。
まるで別人みたいですが・・・特に「BOMBER」の表紙は(^^;)
ちなみ2誌とも「エロ本」です。(*^^*)

[2006/08/10 19:43] 松金洋子 | TB(0) | CM(2)

2014年ワールドカップ(^^;) 

ブラジルに内定と書きましたが、コロンビアが立候補に名乗りを上げたようです。
[2006/08/10 17:32] スポーツ | TB(0) | CM(0)

ドイツワールドカップ終了 

2006ワールドカップサッカードイツ大会はイタリアの24年ぶり4回目の優勝で幕。
次回は2010年の南アフリカ大会。今回の大会から欧州、アフリカ、南米、北中米、オセアニア、アジアの各大陸の持ち回りで開催されるらしく、2014年は南米のブラジルが内定だそうです。アフリカ大陸での初開催で今大会まったく目立たなかったアフリカ勢の巻き返しはなるか?王者ブラジルの逆襲は?若手に期待ができるドイツ、アルゼンチンは?と楽しみは尽きない。そして日本は・・・アジア予選突破できるのだろうか?(--;)
[2006/07/10 23:07] スポーツ | TB(0) | CM(0)

おおっ!復活!! 

グラビアアイドル松金洋子が週プレでグラビア復活!
全体的に痩せたけど相変わらず大きいねえ(^ー^;)

松金洋子ちゃんのブログはこちら>http://blog.oricon.co.jp/yokomatsugane
[2006/07/07 12:41] 松金洋子 | TB(0) | CM(0)

ドイツ・イタリアが準決勝へ進出 

ドイツ・イタリアが準決勝へ

準々決勝2試合が行われ

ドイツ1-1(PK4-2)アルゼンチン
イタリア3-0ウクライナ

でドイツ・イタリアが準決勝に勝ち上がった。

ドイツVSアルゼンチンはアルゼンチンリード(1-0)で迎えた終盤アルゼンチンが守備固めのためにリケルメ、クレスポの攻撃陣を交代させたので「もし追いつかれたらどうするんだろう?」と思った矢先クローゼの同点ゴールが決まった。両者決定打が出ずPK戦までもつれ込みドイツが勝利。結果的にアルゼンチンのGKの負傷交代が勝負の分かれ目になった。

イタリアVSウクライナはイタリアが初出場のウクライナを一蹴、3-0で完勝した。

残りの準々決勝2試合でベスト4が出揃う。

イングランドVSポルトガル
ブラジルVSフランス
[2006/07/01 14:00] スポーツ | TB(0) | CM(0)



