スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

出場国決定! 

2006年サッカーワールドカップの本大会出場32カ国が決定しましたね!

【開催国】
ドイツ
【ヨーロッパ】
オランダ、フランス、スペイン、イングランド、イタリア、チェコ、ポルトガル、スウェーデン、クロアチア、ウクライナ、セルビア・モンテネグロ、ポーランド、スイス
【南米】
ブラジル、アルゼンチン、パラグアイ、エクアドル
【北中米・カリブ】
メキシコ、アメリカ、コスタリカ、トリニダード・トバゴ
【アフリカ】
チュニジア、コートジボワール、トーゴ、ガーナ、アンゴラ
【アジア】
日本、イラン、韓国、サウジアラビア
【オセアニア】
オーストラリア

勝手にB.M.D.がグループリーグ組み合せ抽選をして見ました。(^▽^;)
…で日本はオランダ、チェコ、パラグアイと同じ組になっちゃいましたね(爆)
ありえない組み合わせでもないのが怖いですが(>_<)
でも怖いけど見たいよね、オランダとの対戦って!

 
-----------------------------------------------------------------------
 PS:オランダがシードもれしたので上のパターンはなくなりましたね!ヽ(`▽´)/

…でも逆に、

ドイツ、オランダ、パラグアイ、日本

なんてパターンもあったりして(;´▽`A``
スポンサーサイト

[2005/12/07 17:21] スポーツ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bmd2005.blog23.fc2.com/tb.php/10-0b50e66a





